新型インフルエンザなんて他人事

今日は昼からIKEAでホットドックを5つ食べたミナミですw



IKEAをホットドックのお店と理解していますw



家具なんて買うわけもなくお腹いっぱいになったらカラオケへ!



日曜日だっていうのに一日を通して人出が少なく、ラッキーな気分を味わっていたのですが、



お店の店員が皆マスクを着用してて異様な雰囲気でしたw



なんだかんだ夜のニュースで、神戸と大阪で新型インフルエンザの感染者が多く休校する学校が相次いでいるなんてのを耳にし、



どーりで人が少なかったわけだと納得すると共に、



『神戸〜大阪間をマスクなしでフルに動き回ってたんですが?』と一抹の不安にかられ、



しかし一瞬で、まさか自分がな、、と他人事で片付けましたw



今のところ発熱もなく元気にやってますが、潜伏期間ということも無きにしも非ずなので要観察してますw






なんか喉が痛いような気がしますが、それはカラオケのせいということにしておきます。