便乗

新型インフルエンザ予防のためにマスクを着用している人がおおく、



オレも気が向いたらマスクをつけるようには心がけていまして、



マスクをつけることでも不審人物パラメータがかなり上昇するのに加えて、



日中は基本サングラスをつけてるもんだから、一気にパラメータがMAXですw



それで考え付いた妙案が、サングラスとマスクでフェイスオフしてオービスに写ってもセーフなんじゃないのかってことですw



結構いると思うんですよね〜マスクとグラサンww



正直、顔のほとんどを覆ってしまってるんで、車両は割り出せたとしても運転者の判別はほぼ無理かと、、



オレはあんまり免許証に点数が付くと後々困ったことになってくるので試しはしませんが、



この妙案、、だれかやってみてくれませんかねぇ〜w



ま、自分名義だと簡単に足が付いて厳しいかもしれませんが・・