オークション

エンジンを求めてヤフオクを彷徨っとるんですが、いいエンジンが出てません、、



いいエンジンの定義を・・


  • 2万キロ以内
  • 13年落ち以内
  • 4万円以内

として、とりあえず最低限、乗せ換えてすぐにまた焼きついたりギアが抜けないような玉を探しています、、



93年式、94年式のエンジンなら安定して供給されているようです、



しかし、ZZR1100Dというバイクの性格上、距離が5万近くまでも伸びてる個体が多いうえに、



いかんせん値段がおかしくて、4〜8万が相場・・



いつギア抜けするかも分からんエンジンにそれってどうなのかと疑問符が付きます。



高けりゃ安心かとも思いましたが、93年式の欠陥エンジンに9万円も出すのもアホらしいし、



とりあえず安くて大丈夫そうな個体を待ちに待ちますww



って、それが最強なんですけどねw