七曲プレゼンツ

クマのケーキw




七曲がかなりサプライズな面子で誕生日を祝ってくれましたw



うれすぃ〜w



しかもバースデーケーキがクマの形ですw



ろうそくの位置がちょっと稲川淳二なので不気味な写真になってしまいましたが、



本当はめちゃかわ〜で、めちゃうま〜なのですw



ありがとう〜w



目覚まし時計
女の子からは目覚まし時計のプレゼント〜



カチカチが気になるので枕元には置けませんが、



さっそく明日の朝たたき起こしてもらおうと思いますw






今回のパーティーは最初から最後まで家でやったんですけども、



外で食べて、カラオケ行ってみたいな祝い方とはまた一味違った良さがありました〜



今回は6人でしたが、10人くらいでホームパーティーってのも多分にアリかもしれませんw



ていうかアリだと思いますww