KISOアシュトレイ

KISOアシュトレイ




PULL+PUSH PRODUCTSのKISO ASHTRAY



名前にもあるようにKISO(基礎)をモチーフにしたモルタル製の灰皿です。



無機質で無骨なモルタルの質感と、そのデザインでどんなシーンにも溶け込みそうですよねw



一個一個木枠にセメントを流し込んで成型しているので、唯一無二の風合いが楽しめますし、



セメント特有の使用による劣化や、経年による風化でも楽しめそうですw



アシュトレイ
付属の砂利を敷いて、別売りのASH BLOCKを置くと少し印象が変わって、



灰皿っぽくなりましたw



灰皿としては見てのとおりキャパが低く使い勝手は?ですが、



独特の存在感があって、小物としてだけでも十分使える力があります!






バイクネタをメインに扱っているゴルメンですが、たま〜に食べ物ネタなんかも書いていたんですね、、



そしてら、バイクブログに食べ物のレビューなんか載せても美味そうに見えん、、って感じでダメだしを食らったので、



食べ物の記事を減らしていきます・・



でもそのかわり今回のKISOアシュトレイを皮切りに『小物』カテゴリーを作って、以前から書いてみたかった小物の紹介記事なんかをやっていきたいと思っていますので、



慣れるまでは読みにくいかと思いますが、どうか読んでみてください。。