21歳

エンジン




どうも〜松たか子と同じ今日が誕生日のミナミです!



20歳はこれといったロマンスもなく、あっという間にすぎて21歳になってしまいましたw



ということなので、バイクの任意保険を年齢無制限から21歳以上に契約変更して割引率を底上げしましたが、



今の任意保険が18等級なので、得ってほどでもなかったですw



で、21歳の誕生日プレゼントはZZR1100Dのエンジンw



20歳のときの誕生日プレゼントがZZR1100Dのタイヤだったことを考えると、



さして不自然ではない流れですが、やっぱり変人にカテゴライズされるんですかね・・w






某オークションにて落札した、96年式D4走行16000キロほどのエンジンです、、



実働はずしなのでエンジンがかからないということはまずないでしょうが、



車両を屋外で保管していたらしく非常に汚かったので、さっと拭いてみましたがまだ汚いw



オイルラインの超防錆スチールのバンジョーがありえないくらいサビサビですし、



キャブのラバーインシュレーターがあんなカチカチになるなんて屋外保管最悪です・・



クランクとピストン以外はどれを取っても焼けてしまった自分のエンジンの方が断然綺麗です、、



これだけは確実にいい切れますw



ワークスでガスケットやらパッキンを注文してきたので、積み替え前にオリジナルから部品を拝借します。。