T-SQUARE Newアルバム

[rakuten:s-premium:10204681:detail]
T-SQUAREのNewアルバムDISCOVERIES がリリースされました〜



年に1枚リリースされるSQUAREのアルバムは良い悪い関係なくとりあえず惰性で買うんですが、



今回のは元気がありませんw



ドラムとキーボードに若手の二人を加えての演奏は、



Wonderful Daysとまた違った顔を見せつつも、やはり原点に戻りつつあるような印象を受けます、



Passion flowerから考えるとらしさが戻ってきました、、



ですが、個人的にはWonderful Daysの方が好きです、



なぜかというと、今作は特に伊藤のキレが悪いというか、ウィンドウシンセに元気がないんです、、



というか、若手の元気が先走って伊藤が置いてかれてる感じが音色から伝わってくる気がします・・



がんばれ伊藤!マクドのCMのときみたいにあの楽しそうな演奏をみせてくれ!!



また来年!w