どん引きアイテム

SR-16




さてさて女がどん引く男のロマン、M4SR-16ナイツです。



東京マルイの製品で、BB弾が飛びます、、50メートルくらいw



セミ・フルオートの切り替えができ射撃レートは分あたり300発くらいでしょうか、



位置づけ的にはカービンなんですが、このSR-16は機関部はノーマルなのにサプレッサーと可変倍率スコープが装着してあります、



というのも、オレはカービンにバイポッドを取り付けてサバゲーでスナイプしていましたw



カービンで狙撃って、M16A2で狙撃するゴルゴ13よりはるかにアホですが、



それをやってましたw



正直言うとトリガーのタッチが重く狙撃向きの銃ではありませんが、



比較的モーターの動作音が小さく、サプレッサー装着時には25メートル先まで音が届かないので十分に使えましたw



多弾数マガズィンは移動時の音がうるさいので、ノーマルマガズィンを愛用し、、



電動ライフル特有の空打ち時の動作音がかなりうるさいという弱点の補うべく、



数え切れる最大数の30発のみマガズィンに補充して残弾数をカウントしていましたw



あと、スナイパーにはギリースーツが最強ですが、あれはダサいw



てなわけでステルス性は微妙ですが、ドイツ軍のフレクターパターンの迷彩服に身を包んでいましたw



でもこれ秋になり葉が赤みを帯びてくるとかなり最強だったりしますw






長物はナイツのみで、ハンドガンはKSCのM93Rを使ってました、、



M93Rも1J規制があったのでガスバルブのみの交換ですが、



放出量が増加しただけに、バーストを多用すると弾を打ち切る前に気化効率が低下してよくジャムってましたw



シングルアクションだったので長物を多用する屋外ではいざって時に勝手が悪くほとんど使用せず、



屋内戦でのみ使ってましたw



フル・バーストが使えるのではっきり言って最強のハンドガンですが、ガスなのでコストパフォーマンスが悪かったですw



あとは観賞用にサムライエッジと6インチコルトパイソン



エアーガンとしては人気のないリボルバータイプですが、



コルトパイソンはやはりフォルムが美しすぎますw



余談ですが、パイソンの6インチにドットサイトを付けたときのカッコよさがたまりませんw