ノブヒコプレゼンツ

なんかいろいろ




ノブから誕生日プレゼントとして、ラーメンようかんとミニライトとかわいい灰皿を貰ったんですが、



灰皿はその日のうちから使わしてもらったし、ミニライトは次の日の夜釣りで役に立ちましたw



しか〜し、もう一品・・



ラーメンようかん・・



あいつは中野さんの誕生日にもうんこの力とかいう怪しげな飲料をプレゼントしてましたが、



ビレッジバンガードが大好きなのか、ゲテモノが好きなのか・・



どちらにせよ、うんこの力よりかはマシな雰囲気だったので食ってみたら・・



異常にマズかったですww



クセになるとかパッケージに書いておきながら全然ならんw



むしろクセのある味ってほうがしっくりくると思いますw



味を文章で示すと、、まず味噌っぽいしょっぱさがきて、そのあとに羊羹っぽい甘さがくる、、



といった具合です・・



スマンとは思いましたが、3分の1くらいで胃が拒絶反応を示したので捨てましたw






うんこの力のほうがマシだったかもしらんなコレは・・w