三度復活

D復活




黄金メンバーを召集してこの前買ったDのエンジンを積み込みましたw



さすがに勝手知ったるメンバーなのでエンジンの積み込み作業も一発w



1分くらいで終了ですw



それからはサービスマニュアルを見ながら配線や汁系統を結線してやって完成w



始動には一苦労するかと覚悟していたんですが、なんとセル一発w



まるで昨日もエンジンをかけたかのようになんの違和感もなく、



当たり前のごとく始動が完了しクランキング開始ですw



しばらくは汁洩れ対策のためにアンダーカウルなしですが、



アイドリング〜レーシング程度では汁滲みもなくいい感じですw






エンジンを乗せたあとは各自好きなことをやってて、当然オレはDの整備をやっていたんですが、



ごっしんはチャリのフレームをグラインダーでぶった切ってましたw



必要のないブラケットとステーを根こそぎやって軽量化だそうで、



その辺のことはよくわかりませんが、とりあえずガレージにちょん切ったステーやらフロントフォークやらペダルの金属片を捨てていくのは勘弁してほしかったですw