クランキング2日目

丁字のあそこ




ライダーの皆さんこんにちは!



夏が近くなってくると小バエが多くなるので、安全のためにメットのシールドは閉めましょう、ミナミです。



そんなオレは右目に小バエがカミカゼしてファミリーマートで目を濯ぎましたよ〜っとw



今日はクランキング2日目、、今のところ快調なエンジンを六甲で使ってみました。



まぁこれは高負荷をかけるとともに車体とのマッチングなどを総合的に診ることが狙いですw



西から上がって植物園の上、以前2年前の夏にオレが死に掛けたコーナーに入ったあたりでまず気になったのは低回転域のトルク、



トルクはあるんですが、若干濃いという印象、、



4000rpm以上へのつながりが悪くていや〜なトルクの谷を感じました、、



積み替えてからパイロットエアーの調整すらしていないので当たり前なんですけどねw



次はミッションの入りの悪さw



ブローのトラウマがあるので少し多めにオイルを入れてはいるんですが、



それにしてもあのグチュっとしたギアの感触が気に入りませんw



オイルの銘柄変更でシフトタッチがカチッとすることを願います、、



水温の上昇も気になりました、



エアが噛んでいるときのように水温計を振り切るようなことはありませんが、



気持ちファンが回る頻度が多いような気がします、、



この時期にハーフカウルでこれだと真夏はどうなってしまうんでしょうか・・



水漏れはありませんが、水周りは要観察ですね。。



車体の組み付けも問題なく、各部しっかりと仕事をしてくれていて我ながらいい仕事をしたもんだと思いますが、



ブレーキが鳴きますw



ブレーキングのウェーブローターとブレンド4パットの効きは抜群ですが、いかんせん鳴くんですよね〜



しかも、フロントフォークの剛性が制動力に負けて、フルブレーキング領域でのコントロールが悪いったら話にならんw



蛭子が付いてくる!!安心〜って奴ですねw



そんなこんなしてるうちに丁字についたんですが、



なんとまぁついに憩いの場が閉鎖されてましたww



まぁ別に、いいんですけどねぇ、、







クランキング2日目ということで今日は100キロほど走行してクランキングして2回目の給油を行ったんですが、



前回の給油から、223.3km走行の16.53l給油で実走燃費は13.5kmでした、、



非常に上機嫌ですw



エンジンブロー以前はケニー・ロギンスに言われるがまま『ライド・イントゥ・ザ・デンジャゾーン』でレッドゾーンにぶち込んできましたが、ケニーと決別、、



クランキング後は7500rpmに自主リミッターを設けてそれ以上は使わないようにしています、、



ABSにレブリミッターって、オレの右手便利ww