府民の森ひよし

KCBM




ひよしまで行ってきました〜



176号線から372号線を経由する経路で行ったんですが、



交差点のたびに脇道からライムグリーンの一団が合流してきますし、



そのすべてが日吉方面に進路をとってるっていう異様な光景でしたw



途中、コンビニに寄ってみたら来るわ来るわバイクの群れがw



まだ会場まで20キロはあろうかという場所なのに、駐車場はミニKCBM状態になってるし、



ちょうどコンビニの場所が173号線との交点だったようで、どの信号が青であってもひっきりなしに野太いエキゾーストノートがど田舎の田んぼに響きわたりますw



天気も回復傾向にあって、参加台数もかなり伸びそうな気がしたので期待しながら再びアクセルをひねり始めると、



夥しい数のバイク、バイク、バイク、、



会場が近付くにつれてペースが落ち、車間距離がつまるともう前も後ろもバイク・バイク・・



どん引きですw



会場入りすると駐輪場のひどさにまたどん引きw



いつもは広い敷地に固めて駐車するんですが、



今回は車道の両脇に止める方法をとっていたので、



絵にはならんし、下のほうに止めさせられたこともあってかなりの距離を歩くことになりましたw



ニンジャ900Rの内田さんと合流をしたら、下の階の山本さんもKLXで参加して下さってて、



まさにチーム・エーベル園田w



じゃんけん大会でチームエーベルは一掃されていいとこなしですが、



会場で知った人がいるとなんだかまた違った雰囲気になれて楽しみが増えますよねw



バイク乗りの知り合いを増やしたいと思った今日この頃です・・w