チャリ談義

ごっしんから電話がかかってくるのはいいとして、



内容がチャリ談義なので正直ゲンナリなミナミです。



ジュラエースとかシマノとかアロイはまだわかるとして、



それ以外の単語とか記憶にも残らんくらい意味不明ですw



それで、わかったんですけど、オレがブログにバイクネタを書くと読み飛ばされるのって、



これと似たような感覚、、というより同じものなんですかね。



意味や、真価がわかってこその価値、、



いくら高い部品がとか、いい部品がと本人が言っても、興味のない他人からすればタダ以下であり、空耳アワーも同然なのかもしれません、、






まぁ、本人の勝手でしょうけど、チャリんこに納車って言葉を使ってるあたりごっしんの本気さが痛さになってるようなきがします・・