アルバイト

鶴も折りましたw




尼崎の皆さんこんにちわ、そして兵庫県の皆さんこんにちわ、、



知事選挙へは行きましたか?ミナミです。



オレはバイトにいっていましたw



選挙がらみのバイトなんですが、13時間拘束で12時間座り仕事ですよ・・



お客さんは時間あたり40人くらいで、1人あたり5秒くらいで捌けるので1時間のうち正味57分くらいはボーっと座ってるだけですw



しかも、同日の静岡県知事選はなにかと注目されてるってのに兵庫県はまったくなのでモチベーションも低めですw



作業としては楽すぎますが、楽すぎる作業は一番疲れる仕事というのか、



時間の流れが遅い・・



あまりに暇すぎるのでバイト仲間としりとりをしてたんですが、執拗な『リ』攻めにあい必死に『リ』で始まる名詞を羅列していきましたが、もう大概名詞が尽きてきてリリー・フランキーリチャード・ギアリボンズ・アルマークで応戦しましたが、人名すら尽きて最後の砦『リスカ』っていったら『片桐はいり』と返されて・・



『リボン』でドボンですw



窓際が会社を去ったり、首をつったりしたくなる気持ちがちょっとわかりました・・