S13の女

S13




うちのガレージによく来る連中なら知ってるかもしれませんが、



2つ隣りのピンクのシルビア乗りの女、



自分でクルマのタイヤを交換して、そのままどこかへ走っていくような人なんですが、



今日、ガレージに行ったらオールピンクのシルビアが黒のシルビアに替わってましたw



しかもその黒いシルビアのもともと後部座席のあったトコに入ってなんかゴンゴンどついてるんですよw



いままでは、『トルクレンチ要ります?』くらいしか話した記憶がなかったんですが、



ついに、なにしてるんですか?って声をかけてしまいましたw



すると、『アンダーコート剥がしてるんです』と普通に回答・・



よく見たらドアは鉄板むき出しでフロアも鉄板、、うわ〜コイツと思いながらも『車乗り換えたんですか?』と質問、



『ちょっと〜前のは事故っちゃって〜』



なにちょっと可愛く言ってんねんと思いつつも話を聞いてくと、



『ん〜ドリフト?w』



んでS13かよー



ていうか『?』ってなんやねん、『w』ってなんやねん!






この人、女のドリキンでしたw



きっかけは前の彼氏に南港つれてかれてハマったとかで、



最近一番悲しかったことは、



アンダーコート剥がしてたら、隣のガレージのおばちゃんに『にーちゃんクルマ出すからどけてー』って言われたことらしいですw