無題ツーリング

全員集合




雨で延期になり続けていたマンデーズツーリングをようやく敢行w



当初は岐阜のほうに足を運ぶ予定でしたが、北の天気が不安定なので今回は目的地を南に変更〜



桂川PAに集合して3台3人で出発です、



店長さんの組むルートは辺ぴな県道をつないでいくって感じなんですけど、



通行止め
今日は鈴鹿スカイラインが土砂崩れかなにかで通行止めになっていて、



普通に国道1号線を走りましたw



途中、関宿の宿場町な雰囲気を味わいつつも昼前には第一目的地の鞍馬サンド鈴鹿店に到着し腹ごしらえ、



各々オーダーしたサンドイッチをほお張りますが、見た目以上にボリュームがあってオーダーしすぎた感がありました・・



〜鞍馬サンドの記事はこちら〜



動きたくなくなったカラダにムチをいれなんとかバイクで走り出した次の目的地は青山高原



とにかくルートの選択にまったく関わってないのでどこをどう走ったのかまったく覚えてないんですが、



青山高原

知らぬまに現場到着w



標高は1700メートルくらいらしく、ほのかにひんやりしててまたしても動きたくなくなりましたw



その後はまったく意味不明なルートを経由して気が付いたら奈良の石舞台の横に出てきてツーリング終了w



南阪奈で一気に池田まで帰ってきました。






こんツーリングではまったくみやげ物を買うことができなかったんですが、



信楽でタヌキの焼き物が買いたかったですw