HDDのゴミ

録画リスト




HDDレコーダーに陽炎の辻居眠り磐音江戸双紙が1〜3と正月特番の全部で30タイトル以上保存してあって、録画可能領域を圧迫しています、、



どうにもこうにも録画が回らないのでオール削除しようかとも思いましたが、



見ずにして消すのはもったいないかなぁ〜というわけで、ほぼフルタイム陽炎の辻流しっぱなし状態のミナミですw



今日は腰に刀さした山本耕史を7時間ほど楽しみました、、ゲッソリ。



ストーリーは時代劇しかりな人情風でして、



訳あり浪人の主人公・磐音が近隣住民のドタバタに巻き込まれつつも、お国の復興に尽力するみたいな感じ、、



ドタバタしたら相手をバサっと切り捨てていくのはさすがに時代劇、



磐音の過去がストーリーの随所に絡んできて、また面白い、、



山本耕史がカッコよくてかどうかは知らんけど、全編通しで視聴率も10パー超え、同名文庫本も30巻近くまで発刊されてるとかで、



ファンが多いらしいですw






それもいいですけど、陽炎の辻には檀れいユミンが出演してたんですよ!w



檀れいはあんまり美味しくない金麦のCMの人で、どちらかといえば有名でしょけど、ユミンですよユミン!w



ユミンていうと、あれですよ、ユミンですw



説明が難しいんですが、雰囲気がなんともよさげじゃないですか〜



石田ゆり子もいいけど、断然ユミンです!