チャリンコ

Gosshinのピスト




今日は7時からバイトだったのに電話で『しち』と『いち』を聞き間違え、1時にバイト入りしてしまいましたw



当然、そんな時間に行っても仕事なんてあるはずもなく、チャリンコで買出しに行くはめに・・



しかも、チョイスできるチャリンコはGosshinのピストか三原君のママチャリ、、



三原君に借りは死んでも作りたくないのでピストで5キロ離れたドンキまでGo!w



ピストでちゃんと街中を走るのは初めてだったので、かなりビビってたんですが、



やはり、ペダルに足が入らないわ入れたら抜けないわ、後輪に引っ張られて足は回り続けるわで、、



三原君に借りを作ったほうが幾分幸せになれたような気がしました。



しかし、一度コツをつかんだら案外普通に乗る事ができるし、スピードに乗ったらもう止まりませんw



リアブレーキがないなんて明らかな欠陥ですが、一番の欠陥は尻を置くところの面積の少なさ、、



先日シートを張り替えたばかりのオレからしたら、あれは早急にあんこ盛りするべきですww






しかし驚くべきは、ピストに乗るとヘルメットをかぶり忘れているかのような錯覚に陥る事です、、



原チャリに乗るとメットをかぶり忘れるのと真逆ですねw



それだけ、ピストとはチャリンコから逸脱し、もはやバイクに近い感覚であるってことなんでしょうか・・