菊花賞

オールタイムベスト




の前に京都10Rでお遊びw



単勝はビジネスだ!!の持論を掲げ、



1番人気のオールタイムベストに50000円を突っ込みましたが、




見事に敗れ、



馬券も破れましたww



でも大丈夫、



次の11R菊花賞ではイコピコがやってくれるはず!






で、迎えた京都11R菊花賞



3000mの難コースとのこと、、



ぶっちゃけ馬には詳しくないので競馬新聞を頼りにしてて、



どうやらリーチザクラウンがいいとのこと、



先週から気になっていたイコピコはイマイチとのことでより一層馬券には迷いました。



そして、いざ出走〜



スタートしてすぐに武豊が乗る9番のリーチザクラウンが飛び出してそのままグイグイ後続を引き離していきます。



これはリーチいったか?w



と思った矢先リーチのリードが徐々になくなっていって最終コーナーでは上位が団子に、、



リーチザクラウンリーチザクラウン、、



実況が連呼するなかジワジワ迫ってくる馬が・・!!



なんと1枠1番スリーロールス



このまま見事な追い切りを見せてハナの差でロールスが1着。



2着3着にはフォゲッタブルセイウンワンダーが入り、イコピコは4着・・



1番人気のリーチザクラウンは5着におさまりました。



で、オレの馬券ですが・・




実はスリーロールス複勝で1点買いwwww



終わってみると、19.2倍の単勝にしとけば最高だったんですが、



複勝とはいえ、8番人気に突っ込むのもかなり根性が必要でしたよww



ロールスの追い切りには思わず声が出ましたからねwww



ま、結果オーライ、、やっぱ競馬はビジネスだわwww