第4回ラウンド

ナイスオン!




オリエンタルGCで4回目のラウンド〜



午前中は生憎の雨模様で思うようにショットができず開始早々スネかけましたが、



シトシトと降っていた雨も午後には上がってさぁ本領発揮!



となればよかったのですが、



実際はそうもいかず・・



午前のOUTが54、午後のINが69の123でフィニッシュw



OUTはバーディ1つ、パー1つ、ボギー1つ、ダブルボギー2つ、、



INはダブルボギー4つ、2ケタの大叩きが3つww



振り返ってみると前半はまぁまぁでしたが、



後半は集中力が続かず精細を欠きましたw



雨模様のほうがスコアがよかったていうのは笑えんジョークですよw






にしても、今日の収穫はパー4のホールでバーディを取れたこと、、



コレに限りますww



結局XXIOは6個すべてどっかに消えましたww



さすがO.Bニスト、太っ腹ww