細工の詳細

セロハン品切れ




その細工というのは、カラーセロハンを使ってメーターを色分けしてみる、、です。



水温計のCを青く、Hを赤くしてみます。



そんでもってカラーセロハンをホームセンターに買いにいっても在庫がない!



文具店に行っても在庫がない!



別のホームセンターに行ってもこれまた在庫がない!



で、どうしたもんかと思いまして店員に聞いたら、



この日曜日に嵐の番組で3D眼鏡が取り上げられたかなんだかで、



製造元にも在庫がないらしいww



日本国民最悪、そういうアホでミーハーな連中のせいでオレの硬派なカスタム計画が停滞・・



それを知ったのが5件目だったんですが、なんかそれまでの店でオレがミーハーに見られてたかも知れないことが悲劇ですw



しかも、もんたレベルならまだしも嵐って・・



嵐に振り回されたアホな奴に振り回されたってことが一番腹立ちますw






結局カラーセロハンが手に入らなかったので、油性のマジックインキで色付けすることに・・



まぁ、良く考えれば最初からこうしても良かったんですよねw




そして試点灯、



デジタルクロックのLEDはブルーLEDのままにしておいたので、液晶とタコメーターのアイドル付近は青に点灯、



そのほかはホワイトにして視認性を確保しています。



ん〜なかなかのカスタム、青一色より断然いい感じですw