潮時

タイヤ交換時期




後輪のセンターがヤバイことは知ってたんですが、



実は前輪のほうがヤバイことになっていたミナミですw



いつの間にかサイドがほぼスリック状態になっていて危険信号点灯w



いやしかし後輪のサイドはまだ3分山ほど残ってるっていうのに・・



レオに言わすとUターンしてネズミ捕りから逃げてるから、、らしいのですが、



まったく身に覚えがありませんw



タイヤ交換をしなくては・・レベルなのですが春までは頑張りたい財政状況ですww






タイヤを見せると走りがバレちゃうんで嫌なんですけど、ネタがなかったんで見せましたw



なんか関東弁の人から余リングって言われそうで恐い・・w