バッテリー交換

バッテリー交換作業中




ばあちゃんからいきなり電話がかかってきて、『セルがまわらなんだ』と怒鳴られたミナミですw



なんのこっちゃわからんかったのでとりあえず電話を切りましたが、



やっぱ気になるんで電話してみたら、出張交換しに行くことになりましたw



ていうか、ついこの前アドレスの点検したときにこのバッテリーでは年越せないって話をしたんですが、



いきなり怒鳴ってくるあたり年の功なんでしょうか・・



なのでホムセンでYUASAのバッテリーを買って、行き1時間、作業2分、帰り30分で済ませましたw



古いバッテリーは古河製ので7年もったらしいから、YUASAもそんくらい、、もしくはそれ以上もつと考えて・・






ばあちゃんとバッテリー、どっちが先に上がるか・・って感じですw