SEIYU

チャリンコのスタンド叩き売り




『奥さんのためなら〜♪』っていうクレイジーケンバンドの曲が脳裏に焼きついて離れないCMでお馴染みのSEIYUを偶然見つけたので中にはいってみたら、



いままでにない新感覚の店舗に心奪われて1時間半くらいウロウロしてしまったミナミですw



食料品はマニアックな取り扱い商品と、ボリュームを出しつつも整然と陳列されていて、



買い物はしやすそうw



日用雑貨は、値札のつけ方がなんかイケアっぽいっつうか、



たいして安くもないのにそう感じてしまうトリック的なものの存在を感じましたw



さびれたダイエーとかと似たような居心地で、すごく落ち着きましたw






それでトップの写真はなにかというと、



叩き売りワゴンセールにあったチャリンコのスタンドです。



そういえばスタンドも付いてないチャリンコに乗ってる友達がいるんで誕生日プレゼントにしてあげようかなw



で、ここのSEIYUがすごいと思ったのはアップルの純正品を半額で叩き売っていたところですw



値崩れを嫌うアップルの製品を半値以下で売るとか、ほんとSEIYUすごすぎですw