粉砕〜無給

某有料トンネル




とある有料トンネルを抜けて信号で止まったらバッグからサイフと鍵がなくなっていたミナミですw



未だかつて見舞われたことのない未曾有の事態にあせりましたが、



とりあえず冷静に路肩にバイクを止めて、近くにいたおばあさんに『この辺に財布落ちてませんでしたか?』と冷静に聞きましたw



トンネルに入るまではカバンの重さを感じていたので、トンネル内にあるってことは確実、、



トンネルを管轄してる交通局に電話しようと考えたものの、2年前の高速で荷物を落した経験上落し物は2点の違反・・



いやいや、1回600円の通行料がかかるとはいっても点数に比べれば安い、、ってなわけで捜索開始ww



一旦、来た道を戻り、再度トンネルに・・



極限までスピードを落してシールドをあけてガン見w



すると入って3キロくらいの地点の右車線にサイフ発見ww



幸い、片側2車線の南北完全分離式で、約200メートルおきにエスケープがあるので、次のエスケープに停車して回収しに行きましたが、



結構な上り坂&空気が汚いからか息があがって、ようやくサイフの地点まで行っても交通量が多い&100キロ走行で恐いw



バスとか風圧がヤバイw




根性で回収しましたが、サイフは回収できても鍵がないw



セコムが解除できないw



その後2往復して鍵を見つけ、同じ要領で回収してみたら、鍵は折れとか曲がりもなく健在でしたが、



サイフは後続車にはねられたらしくボロボロに、、しかも小銭がなくなって薄く軽くなってましたw




そして最悪なのがキャッシュカード類、クレジット類が全滅w



通帳を紛失気味なのでお金おろせませんw



給料日なのに無給w