遅刻

今日はケベックと会う約束があったのでまたガストで晩飯w



でもオレ遅刻w



最近はなんだかんだでケベックに誘われることも多くて、



なにか言いたいことがあるのかと勘ぐってしまうところです・・






もしや『そっち系』の話か?と思っていつもゴキブリほいほい並に釣られるんですが、



『そっち系』の話ではなく雑談、むしろそんなケベックには『こっち系』疑惑ですww



結局いつも拍子抜けしながら、中野さんの『そっち系』の話をなぜかケベックとサシで話し合う感じですw



ケベック曰く、中野さんの『そっち系』の話はこれといって進展がなくて、クリスマスが近づくにつれて『必死系』になっているようで、



ロンリークリスマス濃厚です。



もうこの際、『こっち系』疑惑のケベックと『必死系』の中野さんの2人でクリスマスを祝えばいいと思うんですけど、



ケベックにはなんか予定があるっぽくて、『こっち系』なんだか『そっち系』なんだかよくわかりませんが、



彼に関しては、女の子と仲良くしてる印象が薄いんですよねぇ〜



まぁその『女の子』の定義にもよりますがww