闇市(尼崎市)

特上カルビ




尼崎でもきゃなり有名な焼肉屋闇市に行ってきました〜



年末のこの時期、混むんではなかろうかと想像していたのに、以外とそうでもなくすんなりと入店w



なんだかんだここには来てみたかったんですが、約2年越しの念願かなったり、、といった具合ですw



お肉は味が落ちたという意見もあったものの、値段を考えても十二分に美味しく、



肉の甘み、旨みもたっぷりでご飯がススム君状態に・・



クッパ、冷麺等のサイドメニューも充実していて、かつ美味しかったですw






しゃべりの方はというと、あいも変わらずスベリ倒していましたw



結構、おもろいこと言ってると思うんですがねぇ〜