8.11ロ事件

8.11に何が起こったのかグーグルで検索してみましたが、『8.11』ではソフトウェアのバージョンとかが引っかかって面白くなかったので、『8月11日』で検索してみましたw



すると出てくる出てくる〜w


  • 2009.8.11  福井三国花火大会
  • 2009.8.11  土星の輪が消失
  • 8.11誕生花 ベニバナ


誕生花はベニバナ、記念日はガンバレの日



ガンバレの日っていうのは、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、ラジオのアナウンサーが「前畑ガンバレ」と20回以上連呼し、日本中をわかせたことに由来するそうですw



今年で言うと、毎年恒例の三国花火大会があったり、駿河湾地震があったり、土星の輪が消失したりと、、



ドンパチやらグラグラやら、色々と騒がしかったようですなぁ〜w



同日生まれの著名人としては、カメハメハ3世、松村邦洋FF7クラウドが該当するようでして、



全然どうってことない面子だな、、っつうのが率直なところですが、



個人的には、松村邦洋って67年生まれなんだ〜ってのが唯一面白かったですww







オレが何をしてたかってのをブログの日付で検索してみたら、



今の携帯に機種変更してましたww