おせち風

おせち風




どうもこんばんは、おせちって、商店の開いてない正月期間のいわば保存食的な意味合いが強かったはずなのに、



元旦からスーパーが開店しているこのご時勢、


  • ダジャレみたいな語呂合わせで験を担ぐ
  • 見栄

しか意味が見出せませんw



でも、一応ダジャレで縁起でも担いどくかってことでおせち風料理ですw



3日になってのことなので保存食の意味合いは0ですw






おせちって地味な味付けの料理が多くて、またそれがよかったりもするんですけど、



このおせち風料理にはエビマヨネーズが入っていますw



色合いが違いすぎますが、グンバツにウマかったですww