研磨

研磨




白サビで腐りかけていたホイールを研磨しました、



想像以上に腐食がひどくてかなり低い番手から研磨することになりましたが、



1時間ほどかけて研磨終了、ついでに腐食防止コーティングもしておきましたw



まだ鈍い光沢しかありませんが、暖かくなったらまた鏡面にしますw






ホイール以外の車底部も同じような腐食が見受けられたので、雨だけではなく塩カリが主犯格のようですねw



ちなみにオレは、融雪剤のことを塩カリって言うんですけど、



よく考えれば塩化カルシウムがポピュラーだから正しくは塩カルですねw



ま、オレはこれからも塩カリって言いますけど・・ww