あのころに戻りたい3

あのころに戻りたい3




正月ボケしながらチャンネルを回してたらいきなりアドレナリンが噴出しましたww



オムニバス形式で5.6人がそれぞれダイエットに励むという番組だったようで、



オレが見たときは190kgの豚が55kgを目指してダイエットしていましたw



なのであわててメモを取りましたw



  • 『たらこ、バター、生クリーム、、、これ神だわw』

と言いながら10人前くらいはありそうなたらこスパゲッティを、



4倍くらいの太さの腕を使って食らう豚、



悪びれる様子なし、ダイエットする気の有無不明、、この時点で190kg。



  • たらこスパを卒業して、フェイクスイーツをかじりながら必死にダイエットしてようやく147kg。

腹がちいさくなったと持ち上げ自慢げにカメラに見せ付けるが、未だに豚のまま、、



脂肪が全身についているためなのか、男性器のようなものが・・



ヒョウ柄パンティ着用。


  • バランスボールを買ってきてエクササイズしようと試みるも、

ボールが異様にひしゃげて使い物にならず、それ以後登場しなくなる。



  • ダイエットの過程で番組的にも死なれては困るので健康診断は必須、

開始当初はデブ過ぎてCTに入れなかったが、147kgになってギリギリ入れるようになった(らしい)



しかし、一人で起き上がることはできないようだ。



まるでハンプティ・ダンプティ


  • 空腹感紛らわすため焼肉屋の前で口をパクつかせるデブ、

それをみて『エアー焼肉』とワイプから伊集院(デブ)



デブがボケてデブがつっこむ理想の展開。



  • 自慢の軽4でお出かけ

ハンドルに腹がつかえると笑うデブ、



660ccの軽に190kgの巨体を乗せていたのかと思うと軽がかわいそうである、



しかもよく見るとシートベルトを締めてない、締められない。



そんな感じで恋を煩ったりしながら最終的には100kgまでダイエットして、



あまった皮を切除してもらったみたいですw



全部視聴した結果から推察するに、190kgの豚は5.6人の中でもとりわけ横綱級の目玉商品的な位置づけだったように思います。