類似品

ブラックメンソール




つってもニセモノの類ではなくて、どちらもちゃんとしたマルボロのブラックメンソール、、



1ミリと8ミリの違いなんですけどね。



先日、タバコを買いに入ったコンビニがタバコを扱ってなかったので一番近い自販機を教えてもらって、間違いなく8ミリのボタンを押したんですが出てきたのは身体に優しい1ミリ。



タバコ屋の自販機だったので交換してもらおうと思ったら定休日、、



しかもちょうどオレが買ったとこで売り切れって・・この自販機証拠隠滅しよった・・



在庫があれば一瞬で誤補充やとわかるけど、証拠全部売り払ったあと・・



デザインが似すぎてて管理するのも大変なのはわかるけど、1ミリと8ミリはビールと発泡酒どころの差じゃなくて、ビールとノンアルコールビールくらい違うので仕事はきっちりしてください。



まぁそのときは急いでたし、身体にもいいからと思って1ミリで我慢しましたが、やっぱり1ミリはスカスカでした。。