168円!?

白バラコーヒーが168円!?




スーパーに行ったときの話、、



ここはこの辺りではどちらかと言うと安い店で、その割には塩鮭や鯖の生鮮食品がおいしくよくお世話になっています。



しかし、ビバレッジ類のコーナーは見ることも少なく単にリサーチ不足だっただけかもしれませんが、



白バラコーヒー牛乳が168円と値付けされていてビックリしましたw



オレがセブンイレブンでバイトしていたころも雪印のコーヒー牛乳など一般的なものと比較して若干高かったことは記憶していますが、



それでも130円ほどだったように思います。



確かに、不味いかと聞かれても『やさしい甘さで美味しいです』と答えなければならんくらい普通に美味しい、、



でも、168円じゃ誰も買わんだろうよ・・