ワンランク上のドリンクバー

ドリンクバー




ステーキのどんのドリンクバーがGoodですw



どことなく上質感があり、見るからにおいしそうでしょ〜w



清涼飲料系は一般的なものと大差はありませんが、



オレンジやピーチなどのフルーツ系ジュースが充実しているし、



紅茶、緑茶には特に力を入れているようでお茶の種類が半端ないww



エスプレッソマシンもあり、エスプレッソ、カフェオレ、ココア等種類も豊富でなかなかのおいしさw



さらにはカップがウォーマーで温められているなど、ホテルのバイキングを彷彿とさせる内容ですw



単品380円、セットで350円、、他のファミレスと比較すると少しお高めですが、



たまにはワンランク上のドリンクバーでしゃべくるのも良いなと思えました〜w