すれ違い通信

山崎麺二郎




用があったのでJRで京都まで行き、その過程で七曲の家の屋根が見えました。



おーたかの家は見えませんでした。



昼ごはんにつけめんを食べましたが、欲張って大盛りにしたら、冷水でしめた冷たい麺につけ汁の温度が奪い取られて3分の2を食べ終わったころにはつけ汁が氷のように冷たくなりましたw



物事には適量っていうのが存在するみたいですw



ちなみに、その山崎麺二郎っていうお店はらーめんと塩らーめん、そしてつけめんしかない男前っぷりで、麺もシコシコしてましたw



しなちく大好きメンマーのオレから言わすと、肉厚で歯ごたえのあるメンマがおいしかったですw



帰りは梅田によって、ヨドバシ5階ゲーム売り場の『すれ違い通信等禁止』と書かれたエレベーターホール前ですれ違い通信してましたw



なんだかんだで20回ほどすれ違い通信ができましたが、およそ半分は『もやし』ていうプレーヤーでしたw



あまりにも『もやし』とばかりすれ違うのでエリアを絞り出して声をかけていったら3人目で『もやし』にヒットしましたww



残念ながら『もやし』は男でしたが、これを使えばヲタクでもナンパできるんじゃねぇかと思います。



スクエニはヲタクを救おうとしてると思います。。






ちなみに『もやし』の夢告白は、『あたらしいポケモンソフトがはつばいされるらしいな!みんなでやろうぜ!!』でした。