初夢で見たスケートに行ってきた

スケートやってみた




初夢でまず滑れ!とお告げを受けていたのでスケートリンクで滑ってきましたミナミですw



スケートなんてガチンコで10年ぶりくらいで、最初は生まれたばかりの小鹿のようにガクブルで立つのもやっとって感じでしたが、



靴のサイズがあってなかったのか靴を替えたらそこそこ滑れるようになりました〜w



結構賑わってて、変なオッサン達が無邪気に滑ってたり、女の子達がフィギュアスケートの練習なのか中央でスピンしてましたw



そのうちに一般客が減りだして、その女の子らがジャンプをやりだしたのは驚きました、



ダブルフリップだかアクセルだかその辺のはよくわからんのですが確実に2回転してましたw



いや〜でもあれですな、スピンとかジャンプではない単純に滑るのが上手いだけやとちょっと気持ち悪いですw



オッサンがやってると特に・・w