元祖釈迦利器

朝っぱらから釈迦利器Boysのオリジナルメンバーで久しぶりのミーティングw



大学生、社会人、高校生だったBoysも就職、入学、卒業によって社会人、大学生、NEETとなり、



肩書きや立場が昔とは変わってバイクネタ以外の話題が増えたことは言うまでのありませんが、



何をするってなってもついてくる永遠のテーマ、



時間がない、金がない、結果が出ない、、っていう悩みのタネは、ポジションが入れ替わっただけで変わりませんw



金がない、時間がない、この4年ほどで両方の口から両方の理由を聞きましたが、



その時に応じた理由の使い分けをしてるだけで、、



結局のところ、プライオリティの組み換えをしないと金がないが時間がない(逆もしかり)に変わるだけでいつまでも実行には至らないんでしょうね。



そもそも学生は金なくて、社会人は時間ないなんて当たり前のこと、、理由にすらならん気がします。



環境に適応して趣味も変わり、点ではつながっていても昔のように線でつながっていないBoysが唯一線でつながれるのは懐古でしたw



思い出には金も時間も結果もいらんですからねぇ〜



楽しかったけど、オレがしたいのはこんなミーティングじゃないんですよねぇ〜