買い物仕様化

アドレスV125フロントバスケット




物々交換で譲ったアドレスV125にフロントメッシュバスケットを装着して買い物仕様化w



これ、はっきり言ってダサいと思うんですが、便利だからいいらしいですww



作業工程は標準のボルトをカラーを取り付けた付属のロングサイズのボルトに交換し共締めするだけの簡単なもの、、



取り付け自体は3分ほどで終わりましたが、



そのあとタバコ吸いながらガタや緩みのチェックしてたら、このバスケットが意外と良くできてて、



ウインカーに干渉しないようステーが上部に張り出して、カゴ本体を下方向へオフセットしてるんですね〜



そのためかモノが小さいような気もしましたが、最大積載量が1.5キログラムってことなので、まぁこれくらいで十分なんですかねw