Newミルミル

Newミルミル




4年ほど前に廃版になってビフィーネMに変貌を遂げていたミルミルが新しくなって帰ってきました〜



さっそく飲んでみましたが、やっぱり美味しいw



若干、甘さが控えめになったかなぁとは思うものの、



あのニンジンの優しい甘さはいまだ健在でしたw



菌を飲む、というと目に見えない恐怖を感じるわけですが、



ヤクルト(2267.T)というブランドで安心感に捻じ曲げているあたりがすごいと思います。



おいしく飲んで腸もいきいき、ミルミル最高〜w






何年か前に進出しだした東南アジアでも、その菌を飲む、、というのがネックになったそうですが、



家族を守るのはどこの国でも主婦、主婦のネットワークを営業に繋げる、、



との古風な思想から、現地でもヤクルトレディーを結成し、着実に顧客を増やすなどグローバル化が進んでおるようです。



しかも、国外販売ではかなり大きい容器を使用しているとのことなので、出荷量もすごいことになっている予感がします。



今後、より一層の成長が期待できそうな企業です。