K's ALVAMAR(阪急高槻)

ザク




今日は飲み会でした〜



泊まりの準備もしてるんで飲み放題のミナミです!w



お店は阪急高槻駅前のケーズ・アルバーマー



テーブル4、5脚に小洒落たカウンターというミニマルなお店の雰囲気がお酒によく合います〜w



料理は洋食がメインのようですが、夜はBARという印象が強くなるようでアルコールに合うような濃い目の味付け、、



オリジナルカクテルも充実していて、ヘップバーン、日本代表、デビルマン等選ぶのが楽しくなりました〜



写真のカクテルはその名もザクw



チェリーがモノアイだそうで、どんな味だったかは忘れてしまいましたが飲みやすくおいしかったですw



他にはドム、グフなんてのもありました〜w



朝の5時までOPENしてるとのことなので、高槻で路頭に迷ったらまず立ち寄りたいお店です〜ww