ドシャ降り

びしょ濡れ




グズグズしてたら帰るのが遅くなってもろドシャ降りの中をキャノンボールのミナミですw



服装ダメ、



デニムのツナギが水吸って皮ツナギばりに重くなるし、ダウンがシャムワオみたいに雨を吸ってジュルジュルww



持ち物ダメ、



撥水ですらないリュックにiPodと携帯とパソコン、それらの充電器を入れてるっていうのが終わった・・



SAでビニール袋もらって簡易防水にしたけど、それまではとりあえずかっ飛んだ!w



バイクダメ、、



バリオス自賠責が切れてたから・・とはいえ、



各部腐食が始まってるZZRにまたもや雨あびせてしもた、、



スプロケット、チェーンの死亡決定w



しかも、ジクーのパッドがマジ致命的、



晴れの日はあれほど効くのに、雨にあてられたらまったく効かん、、



あれはもう鉄パッドと同レベル、、



引き合いに出して悪いけど、プリウスなんかまだ全然マシやと思える次元、、



タッチは驚くほどよくなるけど、それだけにパッドとローターが滑ってるのがよくわかるから、、



握りこめない恐怖を久々に感じた・・