びんび(神戸市北区)

旬菜と旬魚のサラダ




鈴蘭台にある『びんび』というお店ですw



新鮮な海魚を刺身や寿司、焼き物、煮物とさまざまなアレンジで楽しめ、



はたまたピッツァや手羽先といった洋風なものまで楽しめる準創作日本料理の飲み屋さんですw



写真のは旬菜と旬魚のサラダ、、



シャキっとした野菜と新鮮な刺身がマリネ風に仕上げられていてる、贅沢な一品ですw



写真でも伝わってるとは思いますが、美味しかったですw



料理の単価も案外低く、アルコールをオーダーしても1人5000円ほどでかなり楽しめると思いますww






普段よく通る道にあったのに今まで知らなかったとは損してましたw



駐車場もあるしかなり使えるお店という印象ですが、



個人的には家から微妙に遠くて交通事情の関係でアルコールが飲めない・・



タクシーで行くにはワンメーターでもないし・・ww