ガッツリ事故

交通事故




久しぶりにガッツリした事故現場を見たミナミです。



軽四と普セダンの事故で、発生後すぐという感じだったのですが、



辺りは静まり返り、ドライバーなのかボランティアなのかホウキを持ったオッサンが黙々と飛び散った部品を掃除していました。



軽四の方は右折位置でフロントを崩壊させ、クーラントを垂れ流しバッテリーが宙ぶらりん状態でした。



セダンの逝き具合に比べて軽四は意外と軽傷だったな、、が私的な感想ですが、



おそらくどちらの車両も全損は間違いないでしょう。



写真でもわかるように、現場を見ただけでどういう事故なのか確証を得ることができないガッツリ系の事故でした。



どちらもフロント部右側に損傷があり、



おそらく右折待ちの軽四と対向直進セダンの正面衝突ではないかとは思うんですが、



両車同方向に頭向けて停車してる、、っていう意味不明さ。



セダンの右前輪が完全にひん曲がってたので、軽四をかすめて回り込むように右旋回し停車した、、



と、考えるほかありませんが・・



真相はわかりません。



どっちにしても事故は見るのも嫌ですねぇ、、



怖い怖い。。