ホットケーキチャレンジ

1皿目 最初の五枚




バイト曰く死ぬほど焼くのがめんどいロイヤルホストのホットケーキを食い荒らしてきましたミナミですw



今回の目標は大きく出て25枚!w



オーダーして10分ほど、最初の5枚がデーンとでてきました〜w



こうやって見るとなかなかのボリュームですねぇ・・



ロイホのHPで奨励されていた手順で食べてみると、けっこうウマイw



食べ方はあまり関係ないような気もしましたし、以前のホットケーキの味なんて覚えてませんが、普通にホットケーキの味がする!




1皿目はパッと完食して2皿目を5枚でオーダー、ルークみたいなバイトがたらたら焼いてるのかと思うと、出てくるまでに要した10分弱ほどもなんか許せましたw



2皿目はマーガリンを2個にしてもらって、1皿目とは差別化をはかり3皿目は3つにしてもらうつもりでしたが、



味が単調だし待ち時間が地味に長かったのもあって2皿10枚でK.Ow



これ、食ったら分かると思いますが、本気でベーコンかソーセージが欲しくなるんですww



あぁ・・今日はもう晩飯いらね。。






ルークのロイホでリトライしてみます、、次回こそは25枚!!