六甲ギャラリー撮影会

六甲ギャラリー




東京から550キロをかっ飛んできてお疲れ気味のレオを半ば強制的に六甲山に連れて行ったミナミです。



一通り走った後はギャラリーで撮影会w



交互に写真を撮りあうなんてかなりオモローな設定ですが、なかなかいい写真が撮れました〜







昔はよく写真を撮ったギャラリーも今は閑散としていました。























でも、そんなの関係ねぇ〜























グルービングは見た目怖いですが、以外と走れましたw
























とは言っても、もうコケると恥ずかしい歳なのでちょっと控えめにw
























レオ君がカメラの使い方が上手で何枚かまともな写真がありましたw
























お疲れのはずのレオ君もなんだかんだで快走w























ピースしたりと遊んでましたが、























徐々にペースがあがってきて〜


























決めるところはキッチリ決めて、かなりいいショットが撮れたww
























やっぱ10Rは何しても写り栄えするのがさすがですねぇ〜ww



















あぁ、デジ一ほすぃ・・