花見(万博公園)

マールボロと夜桜




満開だそうなので万博公園に花見行ってましたミナミです。



夕方のまだ日の落ちてない時間に現地入りして桜を見ながらレジャーシートの上でゴロゴロw



アルコールの入ったおっさん共が目の前でヘタなバドミントンをしててすごく平和でしたw




万博公園は毎年この時期になると訪れるお気に入りなのですが、



いつもは行かないせせらぎ広場周辺にも行ってゴロゴロしたりと終始まったりして英気を養えたようなw



ライトアップされる東大路はソメイヨシノオンリーなのですが、園内には数種類の桜が頒布しているなんて知りませんでしたw



品種ごとの細かい違いとかは見分けられないので雰囲気だけですが、




シダレ桜はさすがにわかりますw



垂れてますからww



ここではカップルらしき男女がいて、男が女を撮ってるって普通の光景だったんですが、



その女が全然パッとしない感じなのに、『ハイッ!』っと言われてシャッターが切れるまで、目じりが裂けんばかりに目を開いてスーパーサイヤ人ばりにオーラ全開にしてたのには驚きました。




日が暮れてからは東大路のソメイヨシノの下でゴロゴロw



そういえば、大道芸人のひろとが来てました!



いや〜なかなかのテクニシャンでしゃべりも面白かったw



誰だか全然知らんけどww



mixiのコミュニティーがあって、1000人が目標とか言ってたんで早速参加しておきましたw



ありゃお母さんとかにモテるタイプだなって思いましたw