洗濯機来る

洗濯機




New洗濯機が届きました!



必要最低限の機能、ドンピシャの大きさ、主張しすぎないデザイン、、



完璧ですw



運んでくれたのは親方風のおっさんと見習い風の兄ちゃんで、運びだしから設置までが早業でしたw



でも、見習い風の兄ちゃんは運び入れのときに片手で支えてたもんだから、洗濯機を角にHITさせてくれました。



すかさず、親方風のおっさんが喝と詫びを入れてきましたが、



その親方風のおっさんも設置完了後、液体洗剤を見事にぶちまけてくれましたw



あぁ、あの親方あっての、あの弟子か・・



彼らが帰った後、洗剤のこぼれた床をふきながら思いました。