UK WILD CATS(尼崎市)

UK WILDCATS




171号線沿いの尼崎市だか伊丹市だか微妙な場所にたなびく星条旗



先日OPENしたUK WILDCATS武庫川店に行ってきました〜



どういう店かというと24時間営業のアメリカンバー&レストランですw



店の外観はネオン管でジラジラしてて、入りにくいオーラがプンプンでしたが、




駐車場は広くて止めやすかったですw



店内はROUTE66で揃えました!みたいな、



要するにドクターペッパーとかが何の違和感もなく出てきそうなお店ですw



しかし、UK=ケンタッキー州立大学だから星条旗が揚がっているのには納得できますが、



店内にイギリスのノートンが鎮座してるってのはアメリカンジョークだったんでしょうかww



とりあえず今日はタコ焼き食い放題の副作用がまだ残っていてアメリカンなビッグサイズをがっつりとはいけなかったので、チリバーガーをオーダーw




ドリトスが添えられているのがいかにもってな感じですが、



想像していたような臭いチリビーンズではなく、ただのチリソースのバーガーでしたw



隣席のカレーとかロコモコとかライス系の料理が特にいい匂いがしてたので次回はそっちをオーダーしてみたいと思いますw



なんだかんだで1時くらいまでいたんですが、木曜にもかかわらず客足が絶えることがなく使いやすい場所として定着しつつあるようですw



ま、静かに飲みたいときや話したいときはちょっと雰囲気があわないとは思いますが・・