救われた心臓、死に行く心臓

造影図




オヤジが心臓の手術を受けるってんで風になったら、いきなり車底部から煙と緑の液体が出てきて、



またこのポンコツが冷却水漏れやがってって思ってたんですけど、実はオイルだったミナミですw



バイクからオイル垂れ流しつつもなんとか病院にたどり着いたら、実はカテーテル手術でステント入れただけってオチw



うっほ!なんかZZRのほうが重症疑惑なんですがww



一応ネタのために、造影剤入れた画像をもらいましたw



赤丸をつけたとこの血管に、2箇所の狭くなっているところがあってそこにステントを突っ込んだらしいんですが、



腕部からのカテーテルで局所麻酔だったからか術後1時間ほどでもうピンピンしてましたw



とまぁ、楽観的なことを書いてみたものの、



実は心筋の大動脈が9割以上狭くなってたらしくて、なんかもう心筋梗塞カモ〜ン状態だったそうですw



本人は、10年は寿命が延びたと喜んでましたが、ステントとタバコの相性が最悪らしくてこの機に禁煙するそうですwww







そんなことよりオイル漏れで重症疑惑のZZRですが、尼崎に戻ったのでガレージに収容しておきましたw



軽くチェックしたところによると・・と言ってもカウルで見えんのですが、



ガスケットが飛んだ、、で大方間違いなさそうですw



右サイドカウル内側〜ステップ後方サイレンサー、スイングアームまでがっつりオイルを被っていますが、



漏れてるっていうか吹いてるっていう感じで出血量はそんなに多くなさそうです。



まぁ、ガレージにおいてた方が保存状態もよく保てるのでしばらくは文字通りお蔵入り、、ですねwwww