N-04Bに機種変

N-04B




シャープを使うこと13ヵ月・・



ようやくNECに舞い戻ってきました〜w



N900isを髣髴とさせる美しいアークライン、



要るのか疑問な瞬撮をはじめとする充実のカメラ機能、地味に綺麗な液晶画面。



なによりも、要求した操作にケータイが付いてこないモチモチとした操作感がウザかわいいww



基本OSなんかはもうここ5〜6年変わってないんで設定なんかもほぼ楽勝でしたが、



SHに行ってた間に本体設定の一部が各セクションごとに振り分けられたようでサイドボタンの着信確認音をボイスから電子音に変更するのにかなり手惑いましたww



エコかなんか知らんけど、付属取説のペラペラさには本当にガッカリです。。